最弱メンタル女の【育自奮闘記】

繊細でお調子者のアラフォー女。子育てしながら自分育てに奮闘中。キラキラの向こう側、リアルな日常を綴ります。

今年のバレンタイン

前の記事☟

ikuji-funtouki.hatenablog.com

 

 

全くタイムリーな話題ではないけれど、一応バレンタインの記録。

 

宇宙好きな長男にはこちら

(あ、蓋が逆さま)

f:id:ikuji-funtouki:20240214220708j:image

 

ポケモン好きな次男にはこちら

f:id:ikuji-funtouki:20240214220742j:image

(義母と一緒に購入したので2個ずつで豪華)

 

夫には生チョコ

(写真なし)

 

ちなみに息子たち、女子からのチョコはゼロでした。

甘酸っぱいアオハル体験するのはいつになるのかしら。

 

チョコよりも寿司食べたいとかステーキ食べたいとか言うもんだから、夕飯に手巻き寿司とほんの少しのステーキ焼いて食べましたとさ。

 

色気もクソもない、ちょっぴり食費だけがかさんだ日でした。

 

 

 

次の記事☟

ikuji-funtouki.hatenablog.com