最弱メンタル女の【育自奮闘記】

繊細でお調子者のアラフォー女。子育てしながら自分育てに奮闘中。キラキラの向こう側、リアルな日常を綴ります。

回復

前の記事☟

ikuji-funtouki.hatenablog.com

 

 

やっと…やっと元気になってきたー!

 

朝から2人でベイブレード やったり

 

f:id:ikuji-funtouki:20240402141514j:image

 

猫と遊んだり

 

かくれんぼしたり

 

「子がうるさすぎて母イライラ」の健全な日常が戻ってきたー!

 

あれだけメソメソしていた次男もしっかりごはんも食べるようになったし、

 

調子に乗ってこんなスタイルで歯磨きするまでに回復した。(歯間ブラシ中)

 

f:id:ikuji-funtouki:20240402141014j:image

 

パジャマ前後ろ逆じゃね?と指摘するも、

 

「前がオレで、後ろがウルトラマンだから大丈夫」

だってさ。笑

何が大丈夫なのかよく分からないけどまぁいっか。

 

今日から新5年生と新3年生。

健康第一で楽しい1年となりますように。

 

 

次の記事☟

ikuji-funtouki.hatenablog.com