最弱メンタル女の【育自奮闘記】

繊細でお調子者のアラフォー女。子育てしながら自分育てに奮闘中。キラキラの向こう側、リアルな日常を綴ります。

デザインセンス

前の記事☟

ikuji-funtouki.hatenablog.com

 

 

 

いつかの写真たち

 

f:id:ikuji-funtouki:20240613085709j:image

 

f:id:ikuji-funtouki:20240613085718j:image

 

2人仲睦まじくパソコンでスクラッチする様子は見てて微笑ましいんだけどもね。

 

 

やめてほしいことがある。

 

それは、デスクトップのデザインをちょこちょこ変えてくること。

 

立ち上げた瞬間いきなり変わってるもんだからびっくりする。

 

 

 

たとえばこのように☟

 

f:id:ikuji-funtouki:20240613085744j:image

 

 

怖い怖い、吸い込まれそう。

心休まらないし目がチカチカするから変えてよーって言ったら、お次はコレ☟

 

 

f:id:ikuji-funtouki:20240613085757j:image

 

 

好きだねぇ…

銀河銭湯パンタくん…

まぁかわいいしバランスいいしいっか。

 

 

と思いきやまた変えてる。

 

f:id:ikuji-funtouki:20240613085809j:image

 

マウスポインターがバカでかくなってるし。

しかもすごい早さに設定されてて超絶やりにくい。

 

マウスポインターの設定だけは絶対変えないで!!って懇願した。

 

 

 

そんでもって、子ども達専用スマホの待受画面がコチラ☟

 

f:id:ikuji-funtouki:20240613085823j:image

 

白目パンタ君の上ににゃんこ大戦争のアプリがぎっしり。

 

なにコレ。

 

見やすさとかは一切度外視。

小学生男子の頭の中、理解不能です。

 

 

次の記事☟

ikuji-funtouki.hatenablog.com