最弱メンタル女の【育自奮闘記】

繊細でお調子者のアラフォー女。子育てしながら自分育てに奮闘中。キラキラの向こう側、リアルな日常を綴ります。

長男幼少期【公園編】

前の記事☟

ikuji-funtouki.hatenablog.com

 

 

小4長男が幼稚園たしか年中だった頃の話。

 

クラスメイトの仲の良い子たちと一緒に近くの公園で遊んでいた時のこと。

みんなが遊具や縄跳びで遊んでいる中、長男は何をしていたかというと…

 

タオルを雑巾に見立て、公園の端から端までひとりで雑巾がけしてた。何往復も。

うん、独特。笑

 

今振り返ると超おもしろいじゃん!って思えるけれど、当時はそんな風に思えなかったな。

 

うちの子大丈夫かな…って。

 

でも一緒にいるママさん達が、「長男君めっちゃユニーク。絶対将来おもしろい子になりそう!」って言ってくれて、その頃からこういう独特なエピソードがあるたび「ネタ」にして笑うことで(バカにしてるとかじゃないよ)なんか前向きな気持ちになっていった。

 

探してみたら奇跡的にその時の写真を発見!

f:id:ikuji-funtouki:20240224132445j:image

ズーム🔍

f:id:ikuji-funtouki:20240224125927j:image
f:id:ikuji-funtouki:20240224132020j:image

上半身裸だし。

かわいい😂

 

 

次の記事☟

ikuji-funtouki.hatenablog.com