最弱メンタル女の【育自奮闘記】

繊細でお調子者のアラフォー女。子育てしながら自分育てに奮闘中。キラキラの向こう側、リアルな日常を綴ります。

おすすめアイス

前の記事☟

ikuji-funtouki.hatenablog.com

 

 

今日も夏みたいに暑かった〜

朝から子どものスポーツ観戦。

 

f:id:ikuji-funtouki:20240615190918j:image

 

約10時間の光合成

ビールが沁みるぅぅぅ…

 

 

暑い日のビールも最高だけど、アイスも最高。

最近ハマってるアイスがこれ。

 

f:id:ikuji-funtouki:20240615190944j:image

 

大人なガリガリ君ゴールデンパイン

(今ポケモンコラボなのね)

 

ガリガリ君ソーダ味が不動の1位だったけど、最近コレ食べてから断トツ1位に。

 

本当は1個入りの大きいのを食べたい。

けど近場ではこの箱入りのしか売ってないのよね。

小さいから1本じゃ物足りない。

パイナップルの味が濃くって美味しい。果汁33%だって。

 

 

ちなみにコッテリ系はやっぱり王道のハーゲンダッツ。リッチミルクが好き。

 

今日も1日お疲れ様でした~

 

 

次の記事☟

ikuji-funtouki.hatenablog.com