最弱メンタル女の【育自奮闘記】

繊細でお調子者のアラフォー女。子育てしながら自分育てに奮闘中。キラキラの向こう側、リアルな日常を綴ります。

ファッションのこだわり

前の記事☟

ikuji-funtouki.hatenablog.com

 

昨日は久しぶりに習い事がお休みだったので、家族でちょっとしたおでかけへ。

 

 

何も打ち合わせしてないのに、仕込んでもないのに、2人のこのリンクコーデはすごい。

 

f:id:ikuji-funtouki:20240701083824j:image

 

なつかしのテツ&トモみたい。笑

 

もっとなつかしいところでいうと放課後電磁波クラブ?布面積はだいぶ違うけど。

 

せっかくなので「なんでだろう〜」のネタを教えて家族で楽しみましたとさ。

 

2人とも小学生になったあたりから、私が選んだ服をほとんど着てくれなくなった。趣味が違うんだろうね。そりゃそうだ。

 

長男は男らしくて強そうな感じが好き。黒、赤、青のスポーティーな感じ。

 

次男はさわやかで鮮やかな色合いが好きなのと、絶対に譲れないのは柔らかくてストレスフリーな素材。このまま寝ても気持ちいいっていうね。

 

だからパジャマと私服が一緒だったわけだけど。

ikuji-funtouki.hatenablog.com

 

あと絶対にトップスはズボンにインするのが次男の流儀。

スッキリするんだって。

長めのトップスを出して着ると、ワンピースとかチュニックに見えて女の子っぽいから嫌なんだって。

 

それぞれに色々こだわりがあって、毎日どんな服をチョイスしてくるのか見てて面白いです。

 

 

次の記事☟

ikuji-funtouki.hatenablog.com